

;・A・){なんかもうツクールに関係ないような・・・ただのドット絵のような・・・)

今日はジョウロを描きました。
二つあるので(といっても同じジョウロをもとにしていますが)どっちとも出しますね。
うろ覚えで描いたので・・・いまいちかもしれませんが^^;


ジョウロ1
ジョウロ1


ジョウロ2
ジョウロ2


あまり変化ないですよね^^;


二次配布はしないでください><
DLした人はDL報告お願いします。
・・・ま、別にいいですけどねwwww
というよりDLしてくれる人がいたら奇跡ですねwwww



・A・){マップチップ素材?ーその2-)

たぶんマップチップ素材です^^;


今回は家に居るひよこのぬいぐるみをモデルに作ってみました!


ひよこのぬいぐるみ


二次配布はしないでください><
DLした方は、できればDL報告してくれるとありがたいです!!
見てくれるだけでもうれしいですけどね♪



今回は5分で作りました^^

あともう一つ。(これはなんの用途にも使えない気が・・・。)


(◇-◇)

う~ん、これはダメですね・・・使う人いないですよね・・・きっと。

・A・){マップチップ?)

マップチップ素材(?)を作りました。

ノートパソコンです。

ノートパソコン(ドット絵)


二次配布はしないでください><
DLした方は、できればDL報告してくれるとありがたいです!!
見てくれるだけでもうれしいですが♪


これ作るのに15分ぐらいかかってしまいました^^;
なんか腰痛いですww

このような物しか作れませんが・・・当ブログをよろしくお願いします!!

・A・){ホームブログとか。)



このブログは「ミドリイロノ海図」というサイトを運営している(現在閉鎖中)ツクールが大好きな人間のブログです。


主にツクール系の話題や、素材などを更新していきます。


ホームページ移転(実際は新しく作り直す)が完了するまで、ここを「ミドリイロノ海図」として運営していく予定です。更新は不定期ですが、徐々に更新していくつもりですので、当ブログをよろしくお願いします^^
